5/8 ウォーキング&BBQの様子

  • 2010.05.09 Sunday
  • 20:41
裾野駅を出発し裾野市茶畑(市ノ瀬)まで約6Kmを皆でゆっくりと
歩きました。今年初めてのアウトドア企画には総勢20人ほどの
仲間が集まりました。

裾野駅出発10:00AM
裾野駅から歩いて市ノ瀬(目的地)へ

一歩一歩ゆっくりと・・・
一歩一歩ゆっくりと歩きました

初夏の風を感じながら・・・
初夏の風を感じながら歩きました

沿道の民家に咲く花
途中、沿道では花やワンちゃんに出逢いました

ついにゴール
ついにゴール 約6Kmを歩ききりました。
道中、隊列の中と少し後ろには「曹友会」の
皆さんがサポートして下さいました。

皆で楽しくBBQ
皆でBBQを楽しみました。

ホタルの里
BBQ会場の横は「ホタル」が生息する場所。まもなくホタルの乱舞が見れるとのこと。楽しみですね。

流しそうめん
流しそうめんも楽しみました。水がこぼれそうで慌てましたね(笑)

集合写真
楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご協力いただきました陸上自衛隊富士学校「曹友会」の皆様、ありがとうございました。
コメント
天気がよくて・・・最高に美味しかったよ、お肉!
天気とは関係なかった?

次回は是非ご一緒に!

噂によると、O様が翌日、筋肉痛になったとかならなかったとか・・
サバイバーのみんなはへっちゃらでした(笑)
こんにちは!お疲れさまでした。

天気が良くてよかったですね。

僕も参加したかったな〜。
  • かめ
  • 2010/05/12 8:45 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM