紅葉狩りツアー (八千穂高原自然園ほか)10/17《その2》

  • 2010.10.26 Tuesday
  • 00:09
天気が回復し、青空も見えて園内に光も差してきました。
どこを見てもとっても素敵な景色です。いい時に来れましたぁ!

八千穂高原自然園



園内には池もありました
八千穂高原自然園



この実「まゆみ」っていう木の実です。誰かいたなぁ、そんな名前の人!
まゆみの実


この実って「毒」なんだそうですよ。何の木だっけ??
八千穂高原自然園


なんかこの景色、テレビCMで見たことあるような・・・
八千穂高原自然園


一歩のチャーリーズエンジェルたち?皆さん素敵です。
チャーリーズエンジェル


この茸 なんの茸 気になる茸 ♪  なめこ茸だとか!天然ものです!
なめこ茸(撮影:飛鳥カメラマン)



まぁ素敵!皆さんの衣装も紅葉してる!
八千穂高原自然園(撮影:飛鳥カメラマン)




飛鳥カメラマン 今回も大活躍  ちょっと眠い?
飛鳥カメラマン


今回は渡辺リーダーの企画コースでした。さすが山を知っていらっしゃる
それにしても、山歩きが様になっていると思いませんか。感謝です!
リーダー(撮影:飛鳥カメラマン)


帰りに清里に立ち寄りました。あの有名なソフトクリームを求めて!
期間限定の「ブルーベリー」味のソフトが売ってました。
清泉寮のソフトクリーム



今回の紅葉ツアーでは、高村さんにマイクロバスを運転していただき
ました。お陰さまで楽しい想い出をつくることが出来ました。ここに
会を代表して心より感謝申し上げます。


思いっきり助手席でうたた寝をしていた代表より(^ ^ ;
コメント
今年も残るところ僅かとなりました。

また来年も、皆さんと共に楽しい時間が過ごせたらと
思っております。

一歩一歩の会を今後ともよろしくお願いいたします。
  • O代表
  • 2010/12/16 12:50 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM