RFLJ ながいずみ2016 11/5-6

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 17:25

 

RFLJ ながいずみ2016

 

2016年11月5〜6日に長泉町の桃沢野外活動センターにて

雲一つない好天の中、開催されました。

 

日頃、なかなか会えない仲間に会えたり、新しい出会いが今年もありました。

 

また、2016年7月に開催されました

「富士登山に挑戦2016」

 

「ご来光ツアー2016」にて

富士山の登山道に点灯された

ルミナリエバッグが再点灯されました。

 

その時の様子を写真中心にご報告します。

 

一歩のかなめ 事務局長です

スタート前の緊張感?

でもないか(笑) みんな楽しそう

サバイバーズラップ

今年も一緒に歩けました

一歩一歩の会 チームフラッグ

サポーター達もフラッグも歩きます

何度見ても一歩のフラッグはカッコいい

(杉山英之 名誉会長と奥様との合作です)

手繋ぎたいんだけど、ちょっと恥ずかしの図 (笑)

一歩の綺麗どころ…です (^^;

富士駐屯地曹友会の皆さま

いつも富士登山でお世話になっています陸上

自衛隊富士駐屯地曹友会の方々もご参加

くださいました。駐屯地の上官の方も一緒に

歩いてくださいました。

たくさんの方々に支えられています。感謝

同じ人???

一歩を支える方々

「ことだま屋」さんの書は一歩のシンボルになってます。

一歩一歩の会のブースには、毎年、富士登山フラッグを掲げます

鈴木トオル・ミニライブ

一歩一歩の歌姫 石川たえさん 熱唱

日も暮れてきました。空には三日月が

ルミナリエ

ルミナリエバッグの周りをゆっくりと歩きます

HOPE 希望 未来 繋ぐ

富士山でも点灯されたルミナリエバッグが誇らしい

天使がいました

お一人お一人の気持ちがこもっています

降って来るかのような星空

エンプティテーブルのセレモニー

樹間のルミナリエの中心には

エンプティテーブル 幻想的

そして

朝を迎えることが出来ました

朝のウォークはすがすがしい

マムさんたちの作る料理は絶品でした。

そしてカッコいい。

夜はパスタ、朝はリゾット、

なんて気が利いてるんでしょう!

小川のせせらぎを聴きながらのウォークは

本当に気持ちが良い

閉会式

もう全チームが一つになっています

集まった寄付金は大台(¥100万)に乗りました!すごいっ!

みんな一つになって恒例のポーズ

階段前と揺れる橋の上での記念撮影 

これも恒例となりました

今年も皆さんと共に歩けました。

また来年お会いしましょう。

横溝さん お久しぶりです。

きっとエンプティテーブルに

来てくださっていたと思います。

いつも一緒に歩いています。

 

ありがとうございました。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM