こころのサロン Vol.1

  • 2017.08.13 Sunday
  • 23:08

誰もが参加しやすい交流サロンを目標に「こころのサロン」

を三島駅南口前にある楽寿園にて開催することになり、

このほど第1回目のサロンが開催されました。

 

梅御殿は明治23年に小松宮彰仁親王の別邸として建てられ
た京風数寄屋造りの建物です。主座敷の床柱に太い梅の木が
使われていることから梅御殿と呼ばれるようになりました。

 

日時

2016年8月28日(日)午前10時〜午後3時

 

場所

三島楽寿園の「梅御殿」

 

話すもよし、寝るもよし、園内を散策するもよし 自由なサロン

風の通りがよく、思わずうたたねをしてしまう静かな場所です

お茶のコマーシャルになりそうな写真だと思いませんか(笑)

 

 

次回は紅葉の綺麗な頃に開催予定です。

 

お楽しみに。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM