RFLJながいずみ2017 9/16-17

  • 2017.10.12 Thursday
  • 22:35

RFLJ ながいずみ2017 は

 

2017年9月16〜17日に長泉町の桃沢野外活動センターにて

台風接近の最中に、時間と規模を縮小しましたが、エントリーの

12チームが全部そろって無事に開催されました。

 

荒天の為、開催を中止するRFL会場がある中で、

RFLJながいずみは、高橋実行委員長のもと実行委員の皆様の

懸命な会場設営により、いつもよりかえって距離が近く濃密な

RFLが開催できたのではないでしょうか。

 

日頃、なかなか会えない仲間に会えたり、今年も新しい出会いが

ありました。

 

本当に実行委員会の皆様、ありがとうございました。

 

また、「富士登山に挑戦2017」と「ご来光ツアー2017」にて

富士山の登山道に点灯されたルミナリエバッグが、今年も再点灯されました。

 

写真中心にご報告します。

 

「こんぺいとう」という屋根付きの広場で、横風対応にプルーシートを張り

台風をしのぎました。

 

 

会場は山の中。大自然に抱かれての開催です。

 

一歩のフラッグはいつもの位置に!

 

設営にはいつも山田さん(右)にお世話になります。今年もありがとうございました。

 

サバイバーズ・フラッグに手形をポン!

ポン!

 

私のコレ〜っ  上手く押せたでしょ!

 

 

楽しそうですね

 

どぉ~~

 

メンバーの手作りです。素晴らしいでしょ!

作者!

 

リラックマニア

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の中、予定の12チーム全員がそろいました。

 

サバイバーズ・ラップ

 

 

 

 

 

 

 

さつきちゃんとドーンちゃん!

 

 

 

この光りもんは売れまっせっ! さつきちゃんも夢中

 

RFLJ静岡の杉山さん、遠方よりようこそ!

 

ルミナリエ点灯

 

一歩一歩の会の歌姫 石川多恵ライヴ

 

 

今年も横溝さんと一緒です


荒天の為、ルミナリエバッグは室内で点灯されました。

 

実行委員会の皆さんが全てのバッグをハートの形にして入れ替え展示してくださいました。

感謝です。

 

 

 

実行委員の皆さん ありがとう

 

サバイバーズ・トーク

 

初めての仲間もすっかり場に溶け込んで! RFLのもつパワーです。

 

雨はずっと降っていましたが、静かな夜です。隣りには宿泊棟。お部屋の窓から

RFLの様子を見ることが出来ます。

 

そして朝を迎えました。静かな朝です。

二日目も元気です!

 

閉会式 恒例の!

 

募金もたくさん集まりました

 

皆さん お疲れさまでした。また来年、お会いしましょう

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM